愛知の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん西三河店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん西三河店

街の外壁塗装やさん西三河店

〒448-0003

愛知県刈谷市一ツ木町4-9-12

TEL:0120-53-6112

FAX:0566-91-4978

刈谷市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-53-6112

[電話受付時間] 10時~17時まで受付中

メールでのお問い合わせ

岡崎市矢作町にてスカイブルー色で屋内の枠塗装を行いました


ドアや枠をスカイブルー色で塗りました!

建具塗装

ドアの枠周りをスカイブルーで塗りました。

リビング建具塗装

ガラス入りのリビングドアも丁寧に塗ります。

廊下建具塗装

廊下のドアも含め、全てスカイブルーにて統一していきます。

引き戸塗装

引き戸の枠も同じく塗装にて仕上げています。

岡崎市矢作町にて全面改装の中で、内装建具と枠をスカイブルーにて内部塗装を行いました。色は日塗工の色見本帳にてお客様に選んで頂きました。最終的に選んだ色を塗っているときにわかりましたが、意図せず、壁に飾ってある絵の額縁の色と全く同じ色をご選択いただいておりました。やはり好みは出るものですね。

内装工事完了後の写真です

リビング室内枠塗装

内装工事まで完了したところです。スカイブルー色の枠がアクセントになって良い雰囲気になっていますね。

 

北欧調にしたいとご要望を頂いたときに、黄色、青、緑等の原色に近い色を塗って雰囲気を出すことも多いです。

 

なかなか明るい枠の色を塗るのは勇気が必要な部分もありますが、「好き」を基準にこれから長い間住んでいく中でどうしたら楽しく過ごすことができるかという基準で考えていくと、オンリーワンの素敵なリフォームができると思っております。

荷物移動で塗れなかったところを塗装していきます

枠塗装 塗り残し
枠塗装中

マンションでのリフォームのため、荷物を移動しながらのリフォームとなっております。どうしても工程の順番的に作業ができないところもでてきます。最後に仕上げで塗り残した部分を塗装して工事が完了となります。

 

新品の建具でも塗装前提で販売されている建具もございます。

カラフルなお部屋にしたい!北欧調のかわいらしいお部屋にしたい等、リフォームで困ったらお気軽にご相談くださいませ。

ちなみに・・・

ウッドワン洗面台

ちなみに、洗面所の内装も青系の色にて統一しています。ウッドワンの洗面台も天板は青色のタイルを選択しています。色を統一しているので良い感じに仕上がっております!

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 岡崎市百々西町にてカウンター材をクリア塗装にて仕上げました

うすめ液、上塗り剤、硬化剤が並んでいます。 上塗り用の主剤です。この主剤と硬化剤を1:1で混ぜて塗っていきます。 硬化剤です。主剤と硬化剤を混ぜることで、強度が増し、乾燥も早まります。 岡崎市百々西町にて収納パインのカウンター材をクリア塗料… 続きを読む
知立市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん西三河店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 10時~17時まで受付中
phone0120-53-6112
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん西三河店に