リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん西三河店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

刈谷市一ツ木町にて落下したタイルの補修と外壁塗装を行いました


工事のきっかけ

刈谷市一ツ木町で建てられてから20年を越えたお住まいで、外壁のタイルが角の物を中心にどんどん落ちてきてしまっており、直したいということでご相談頂きました。

 

これまで外装はあまり手入れをして来なかったということで、タイルとタイルの間の目地が取れてきているところも多く、補修が必要でした。タイルについても紛失もしくは砕けてしまっているタイルも多かったため、近しいタイルを探し出して施工させて頂きました。

 

タイルが落ちてきているということは、ひびなどの隙間から水が入ってしまっていることが原因で劣化が進んでしまったということです。タイル補修後、仕上げに透明な透湿塗料のタイルセラクリーンにて保護塗装をさせて頂くことで工事後の状態を長く保たせられるようにすることとなりました。

 

また、折角足場を建てるので、外壁がサイディングの部分等の塗装についてもご提案させて頂き、弊社にて一緒に施工させて頂くこととなりました。

ビフォーアフター

before
after
杉江様 工事前
外装工事完了

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 その他 タイル補修 
使用材料
日本ペイント(株) パーフェクトトップ
築年数
30年
施工期間
1ヶ月
保証年数
8年
建坪
30坪
工事費用
140万

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 豊田市駒場町にて平屋の外壁塗装を行っています。最初は水洗いと外装全体の再点検です。

足場設置&建物全体の状態を確認していきます 豊田市駒場町にて平屋の外壁塗装を行っています。まずは足場設置からの水洗いの工程となります。また外壁塗装を行うまでの間にもちろん、外装全体を確認はしているのですが、足場が立った状態で再度全体の確認を行います。近くで見て初めてわかる破損など… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 安城市住吉町にて外壁のひび対策も含めた外装リフォーム工事です!

外壁塗装はアートフレッシュで、今の雰囲気を残します! 安城市住吉町にて外装の工事を行っています。ミサワホームの建物です。ミサワホームはALCの外壁ですが、外観が土壁調なので、塗装後も同じような雰囲気が出るアートフレッシュという塗料で塗装しています。肉厚に塗りたいので、今回はローラ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 岡崎市美合町にてスイス天然漆喰 カルクウォールの改修のご相談でお伺いしました!

スイス漆喰って何?メンテナンス方法は? 岡崎市美合町にてスイス漆喰の家の修繕のご相談で伺いました。10年前の新築時との比較です。軒が無い部分を中心にカビが発生しているのが目立ちます。こういった洋風建築の場合、雨が直接外壁を伝うため、どうしても外壁が汚れてしまいます。 漆喰のめくれ… 続きを読む
知立市、刈谷市、安城市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん西三河店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505